ブログはじめてみました
つうかmemo代わりなんだけど。
タイトルはお茶好きなのと、
奥田民生の「たばこのみ」のパクリです。
飲む(呑む)と「〜だけ」の
ダブルミーニングが好きです。


この移行作業をやりながら、
漫才アワード」観てました。
NON STYLEとかとろサーモン
高校生には受け入れられるんだなあ。
その理由を考えてみると、
漫才のスタイルを外そうとしてる点に
若い人らは評価するのかも。
僕は高校生のころから
オッサン臭いのも結構好きだったけど。


ラヴフールドラクエ5やってるので、
無性にやりたくなって買っちゃいました。
PS2版「ドラクエ5」。
細かいところが追加されてて、
なんかそれがあざとくってイヤ。
ま、でも懐かしさもありオモロいです。