ゲームボーイミクロの実機をみた。
やーべー、欲しいー。
ボタンがちゃんとゴムだったよ。
あまりの小ささにボタン云々関係なしに
単純に持ちにくくねーか、とも思ったが。
あと案外ファミコンカラーに関しては
どうでもよくなってるのもやばい。
ファミコンカラーが売り切れて、
「あー、売り切れちゃったよー」
とか言ってあきらめようと思ってたのに。


DVD「ひかりのまち」を観た。
この映画、全然しらなかったけど、
黒田硫黄の「映画に毛が3本」で
絶賛されてたので借りてみた。
内容は既婚/未婚の3姉妹を軸にした
恋愛というか人生というか、な話。
あー、たしかに黒田硫黄っぽいかも。
「面白い」ではなく「いい」映画。
空気を楽しむタイプの映画。
だからこの邦題は正しい。


黒田硫黄といえば、
「ミシ」は単行本化するんだろうか。
単行本化するのにページ数足りないなら、
「映画に毛が3本」の残りと
「居酒屋武装条例」を一緒に入れてほしい。
というか、そうしてくれ。