内P最終回。
まあ最終回らしくそれなりに。
当然特番はあるだろうと。
予想以上に早かったけど。
ふかわ号泣が一番面白かった。


内Pも終わったんで、
ハチクロとプレイボールを
これからは観ようと思ったら、
こっちも一緒に最終回だった。
なんじゃそりゃ。


ハチクロは内Pと時間が被ってて
後半だけちょろっと。
やっぱ竹本の自分探しのところまでだった。
もうそんなにやってたのね。早。
まあキリも良くいいんじゃないでしょうか。


プレイボール。
あれ?近藤が投げてる?墨谷二中?
こんなん無かったよな?
うわー、佐野が入ってきちゃったり。
イタイ、イタイ。
打ち切りかな、これは。
最後の最後に谷口がピースしながら
挨拶するのがすんげえ恥ずかしかった。