逆転裁判甦る逆転」クリア。
第5話長かったなあ。
まあこの1話分で買わせるんだから
これくらいは必要かな。
DSを使った機能は別にどうでも良かった。
DSとは関係なしに新機能として
ビデオ映像を指摘するのは良かった。
まあどっちにしろシナリオだな。
でも3で綾里家の話が
スッキリ終わってしまったから、
あんまりダラダラ続けるのもなあ。


映画「TAKESHIS'」を観た。
前評判通りのワケ分からん映画でした。
まあ分かるっちゃあ分かるけど、
分かったフリをするのもイヤなので、
分かりません、ということで。
こういうのの評価って難しいね。
つまんないわけじゃない。
でもつまんなくはない、て思うのは
過去の北野作品のイメージがあるから
なのかなあ、とも思ったり。
フツーに観たらやっぱりつまんないのかな。
そういう点が一番分かりません。