ハードも末期なので
いままで買い控えていたヤツを
一気に買ってしまおうフェアを実施。
GCピクミン2」、「バテンカイトス」、
PS2グラディウスV」。


中古は値下がり具合を見計らうのも
一つのゲームとなってしまってる。
バテンカイトス」なんかは
一時期新品980円までいったのに
2が発売されるからか、
最近はほとんどみなくなった。
で、中古1580円で購入。敗北。
ちなみにどれもまだ触ってません。
積みゲー、嫌なんだけど。


あと勢いあまってCDも2枚。
ICO」、「ワンダと巨像」のサントラ。
前日ワンダの攻略本眺めてて、
今日たまたま目に入ってしまって。
刷り込みってヤツだな。


DVDレンタルを再開。
2月の頭から再開してたんだけど、
観るヒマがなくって。
「キャッチミーイフユーキャン」を観る。
スピルバーグはこれくらいの作品のほうが
ヘタに大作つくるよりいいな。
「ターミナル」あたりに近い感じ。
そりゃトムハンクスでてるからか。