たかなべさんちの赤ちゃんに会ってきた。
3ヶ月。ちっちぇー。
抱っこした途端に泣かれる。
様子を見ながら泣かれる。
赤ちゃんってささいな挙動さえ
勝手に意味を想像させられて、
その動きを追い続けてると
全然飽きることがない。
かわいいという意味は
そういうことなんだろうな。


映画「緑茶」を観る。
中国映画。
見合いを重ねる大学院生と
その女性に惹かれる男との恋愛映画。
大学院生とピアノ弾きを演じる
主役の女の子は凄く美人なのに、
相手役は激しく微妙。
そこだけをなんとかして欲しかった。


サンボマスター
「僕と君の全てをロックンロールと呼べ」購入。
やー、素晴らしいですよ、山口先生。
神様はこの歌を歌わせるために
あのビジュアルを用意したのではないか。
イケメンだったら鼻につくだろうなあ。