FF12を終えてサブイベントどうしようか、
と悩んでいたけど、とりあえず終了。
で、「タクティクスオウガ」開始。
FFTFFTAをクリアした今なら
こっちもクリアできるんではないか、と。
ていうか昔結構いい線いってたんだけど、
セーブデータが消えたんだよな。
言うてもすでに10年以上前のソフトだし、
電池は大丈夫なんだろうか。
PS版欲しいけどプレミアついてるし。
PSPとかに移植すればいいのに。


あと「MOTHER3」は7章の途中。
シナリオを進めるところは
絵本を読むかのような感触でいいんだけど、
RPG的なダンジョン探索や戦闘になると、
やっぱりちょっとダレる。
7章はそっちが多いんでなかなか進まない。