サーカスといえば思い出したのが
セクシーボイスアンドロボ」で
サーカスをネタにしてた回あったな、
と思ってパラパラと読み返してみた。
やべえ。
やっぱすげーよ、黒田硫黄
アフタヌーンでの連載は始まったんだっけ?
今度こそ単行本化してくれ。


このすごさはこんなだ。


「これこれ君たち。
 かわいい子だからっていじめちゃあだめでしょう。
「るせーー うるせーー
 ばーーか、ぶーすばーか。
「男子って語彙がすくないねえ。
「追っぱらってくれてありがとうでした。


「あの男子たち、嫌いだけど、
 もし来たら笑ったげんの。
「そおよぉー、それがプロってもんよ。


「この子を捜すの。
「男の子だ。
「そうよ。
「…………
 今日は何してんの?
「その子が500万円とったのよ。
「500万?何それ、どやって。
「ねえ!本当よ。どうやってかしら。
「車買えるじゃん。
「ねえ!買えるわよ、本当に!
「それであの……人妻は?
「は?
「いや、いいです…


「謝れって誰にだ。
「ええと、金とった人だろ。
「悪い金だろ。
 おまえ、悪い奴の手先のくせにエラソーなのな。
「ぬにー。
 私のボスはもっとえらいおじいさんなの。
「そのじいさんが俺のこと燃やすの?
 まぐろ漁船に乗せるの?そのじいさん。
「わかんねーよ、私だって。
 いいからサーカス見ろよ。
 なんのためサーカス見にきたんだよ、終わっちゃうよう。
「見てからどうなんの、俺。
「うっとおしいな、もー。


こんなです。わかんねえよ。