そういや「LocoRoco」発売されるな、
と思って体験版やり直してみた。
なんか前やった時より面白かった気が。
まあでも感想はやっぱり前と同じかな。
見た目ほどゆるいゲームじゃなくって
爽快感がちょっと足りない感じ。
大作の合間の隠れた名作、
ていう扱いならバッチリだが、
PSPの命運を握らされてるかのようで
不憫でならない。


追記:上みたいな感想を書いておきながら、
前の書き込みをみてみたら、
「ゆるゆるスーパーマリオ」とか書いてた。
いやね、ゆるゆるなのは絵柄の面で、
ゲームの面はスーパーマリオ側、というか。
要するにゲームシステム見た目のデザインに
食い違いがあるのに違和感がある、て感じ。