Wii、12月2日、25000円。
チャレンジャブルな値段にはしなかったか。
DSが売れてるから若干余裕をみたのかな。
リモコンも1個だけだったけど、
代わりに「はじめてのWii」てソフトに
くっつけて売るみたいだし。なるほど。


発表でビビったのはバーチャルコンソール
MSXて。
実際今やると結構きびしい気もするけど、
伝説になってるコナミゲーを拾えるのはアリだ。
あとクリエイターインタビューに松野泰己が。
所属が書いてなかったけど、坂口さんとこかな。
FF12のリベンジを望む。


しかしまあ最近の任天堂はカッコイイ。
ちょっと鼻につくくらいカッコイイな。
何より岩田さんがカッコイイ。
社長が社員にインタビューしちゃって
それをホームページで公開しちゃうんだよ。
なんだよそれ。どんだけ余裕だっつの。