iPod買いました。
結局5.5Gだし。まあいいけど。
つうか備品が少なくなったなあ。
ACアダプターすらついてないとは。
おかげでソフマップが独自でやってた
バリューパックを買ってしまった。
非純正品のACアダプターと短いコード、
保護シート、iTunesCard1500円分のセット。
これで+3000円。まあ悪くない。


で、早速ラーメンズを入れてみる。
いやー、いいね。
DVDって映画ならしっかり観ようとするから
わざわざ取り出してでも観ようとするけど、
軽いヤツはディスクをトレイに入れるのが面倒で。
こういうふうに簡単に観られることが大事だ。
ただ640x480でデータをつくろうとすると、
1枚あたり3時間以上かかるのがたまにキズ。


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」クリア。
むー、88点。
決してダメではない。
ゼルダとしても合格点。
でも、88点。


ゼルダが終わったので
バーチャルコンソールを使ってみる。
R-TYPE I」を落としてみました。
昔のゲームは軽くていいなあ。