はてなのメンテナンスがキャッシュに残ってて、
ずーっとメンテ中になってた。


週末からずっと言おうと思ってたんだけどさ、
コナミに騙された!
グラディウスポータブル」買ったんですよ。
リバーシブルジャケット仕様、つったら
裏面はオリジナルかと思うやん。
なんやら訳の分からん絵が描いてあるだけ。
よく考えたらPSPのケースは半透明なんで、
裏返しても中で見えるんだよな。
で、過去のPSPソフトも見てみると、
結構裏面にいろいろ描いてあるのばっかだし。
じゃあわざわざリバーシブル言う必要ないじゃん。
もうベストは買わねえ。


DVD「クラッシュ」を観る。
アメリカという国はどれだけの不信と憎悪を抱えているのだろう。
不信と憎悪の根は無意識のレベルにまで深く、
これを克服することは容易ではない。
それでも諦めてはいけない。
かすかな良心だけが人と人とを繋ぎとめる。
この先も不信と憎悪の時代が続くのだろうが、
そのかすかな望みがあることだけは信じていたい。