前回の備忘録が消化されてきたので、
あらたに追加。


まずゲーム。
DS「もっとえいご漬け」発売中、
DS「パネルでポンDS」4/26、
DS「ファイナルファンタジーXIIレヴァナント・ウィング」4/26、
Wiiバイオハザード4 Wii edition」5/31、
DS「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」6/23、
Wiiドラゴンクエストソード」7/12。


Wiiはなかなかソフトが出ないなあ。
スーパーペーパーマリオ」は様子見。
FF12RWも買わない気がしてきた。
バイオ4はGCスルー、PS2スルーでついにか?
でも過去のバイオがしっくり来ない人間なんだよな。
あとDS本体の電池のもちが悪くなってきたような。
DSLiteの黒があれば買おうとずっと思ってるんだけど、
黒だけは全然売ってない。


次、音楽。
RAM RIDER「きみがすき」発売中、
100s「ももとせ」発売中、
サンボマスター「I Love You」発売中、
100s「ALL!!!!!!」5/16、
くるり「JUBILEE」5/30、
フジファブリック「Surfer King」6/6、
くるり「タイトル未定」(アルバム)6/27。


くるりはさっき確認しにいったら
シングルのタイトルが決まってた。
RAM RIDERはアルバム待ちにしようかと思ったけど、
ミニアルバム扱いらしいので買おっかな。
テクノ畑はリミックスという荒業があるから
そこが苦手なんだよな。誰の手柄だ、それは。