ドラリオン観てきました。
あまりに大々的に宣伝されてるから
相当期待していったんだけど、
ちょっと期待しすぎた感があり。
いやま、確かに良かったんだけど、
演出の力によるところが大きかったかな。
演技単体で抜き出してみれば
木下大サーカスのほうが好きだったり。
ピエロも木下のほうが好きだ。
そこは日本人であるからだろうなあ。


映画「ミス・ポター」を観る。
これもまた期待とはちょっと外れてしまった。
もっとピーター・ラビットがガンガン動いて
妄想爆発な映画なのかと思ったら、
そこのアニメはちょろっとだけで、
ほぼブリジット・ジョーンズの日記のような
三十路を超えた恋愛映画だった。
主演も同じ人だしね。