どりるれろ」も「ヒトフデ」もひどく面白いぞ。
「ヒトフデ」なんか昔DSで触ったときは
全然ピンとこなかったんだけどなあ。
ミクロとの相乗効果か。
ゲームボーイミクロはハード単体でみると
最も好きなハードかもしれない。


しかしこういうコンパクトな逸品に出会うと
Xbox360PS3がますます遠のく。
Xbox360はバリューパックがかなり惹かれるけど、
あと一歩決め手に欠ける理由としては
ICOチームは絶対PS3でしか出さないわけで、
Xbox360を買うということは
将来的にPS3とともに揃ってしまうということで。
いやもう大人買いで買っちゃえよ、
という悪魔の声で耳鳴りがするくらいだけど。