昨今のゲーム事情を。


カードヒーロー」は最近触ってない。
やれば面白いけどしんどいのよね。
とりあえず対CPUランキングを全部1位にして
お山の大将状態で終わってる。


咲かせて!ちびロボ!」は
公園拡充でまだまだやれるんだが、
とりあえず全部野原にしたら一時中断かな。


ブルードラゴン」は8時間くらい。
もうしんどくなってきた。
3枚組て何時間やったら終わるんだろう。


ワンダと巨像」もちまちまやってたけどクリア。
やっぱすげーよ、これ。
つか元々空中庭園目指すつもりでやり直したのに
新規ファイルで1週目からやってるもんだから
いつまでたっても隠し要素にいけない。


で、空いたPS2で「ゴッドオブウォー」始めてみた。
面白い。面白いというかすげー。
丁寧につくられてるなあ、と思う。
当然EASYで進めてますが。


あとそろそろ「Rez HD」が来る頃か。
グラフィックの向上だけでこれだけ楽しみなのは
他のゲームでは絶対無理だなあ。
トランスバイブレータ用にコントローラ買うべきか。


そしてなんだかんだ言いつつ
スマブラX」が欲しくなってきた。
スマブラというゲーム自体はもうどうでもよくて、
大作に対してのお祭りに参加することに。