映画「Sweet Rain 死神の精度」を観る。
伊坂幸太郎原作。読んでないけど。
いかにも伊坂幸太郎が書きそうだなあ。
でもマンガ原作が実写化するときも思うけど
書き言葉と話し言葉の違いがすごく感じる。
内容的には1話完結でゆるく繋がっていく話として
ドラマ化のほうが良かったんでは。
あと金城武水口哲也に似てた。


WiiマリオカートWii」購入。
ハンドル操作になってもいつもどおりのマリオカート
軸のないハンドルでも意外と全然大丈夫。
ハタから見てるとバカっぽい気もするが。
あとやっぱり肩が凝るけれど。
それからWiFiがかなりいい感じになってる。
チャットとかなしに人を感じさせるという難題に
果敢に挑んでる感じが好印象。
テトリスDSにあったレーティングも採用。
あれが対戦システムとしてベストではないかと。