うちの回線が光になりました。
朝9時から工事だっつうから
早起きして待ってたのに結局11時スタート。
その後バタバタありつつも
前と同じように無線LAN接続まで復旧しました。
ADSLと比べてどの程度のメリットかは分からんが。


劇団四季オペラ座の怪人」を観てきた。
ミュージカルってタモリも言ってるように
台詞喋ってるのに歌いだすって!てなところを
気にならざるを得ないと思ってたんだけど、
そこをねじ伏せる力がビシバシ感じられた。
何より凄いと思ったのは舞台装置。
全く幕間の切れ目なく変わってゆく舞台は
「8時だヨ!全員集合」のコント終わりを
全く人を感じさせずにやってるかの如く。
舞台裏を見てみたいなあ。
もちろん歌もダンスも迫力に圧倒されるし、
全ての人が舞台上では全く気を抜かないので、
舞台上の密度がとんでもなく濃い。
リピーターの気持ちも分からんではないな。