TVで「ボーン・アイデンティティー」を観る。
記憶が無くなってるのにつええ。
あんまりゴチャゴチャさせずに
アクションを見せようとしてて好感触。


DVD「バス男」を観る。
これは素晴らしいですよ。
邦題が可哀想なことになってるけど。
ダメ人間の身体性が見事に表現されていて、
それでいて意外にも芯があるのが面白い。
そして最後まで変わることなく貫き通して
ハッピーエンドを迎えるところが素晴らしい。


DVD「ゴーストライダー」を観る。
ニコラス・ケイジの顔演技がみたいのに、
変身したら顔が分からないという。
敵味方の関係もなんか分かりにくかったなあ。


DVD「亀は意外と速く泳ぐ」を観る。
「転々」と同様に小ネタで繋いでる作風なのに、
完成度に結構差が出てしまったのはなんだろう。
上野樹里三木聡の相性が意外と悪いんだろうか。