VC「スペースマンボウ」購入。
コナミMSX作品がVC登場で、
過去の思い出作品を購入かとも思ったけど、
やっぱりやってないもののほうがね、
ということでコレ。
MSX1から付き合ってる身としては
MSX2のこの作品でもすげーキレイ、て思ってたのが
今みるとなんとも貧相。
時代の流れってすごい。


あとWiiウェアの体験版も落としてみる。
ひと通りやってみてどれもそれなりに面白いけど、
体験版ってそれだけで満足しちゃうんだよな。
相当欲しいものだったら体験版なんて無しでも買うし。
購入まで全く機能しません。


録画「風と共に去りぬ」を観る。
長い。4時間弱。
しかしこれ戦前の映画とはとても思えんな。
女一代記として、女性からの支持が厚いのだろうか。
そのパワフルさは確かに魅力だろうけども、
あまりに強くて観てるだけでも
尻込みしてしまう感もある。