BD「ダウト 〜あるカトリック学校で〜」を観る。
メリル・ストリープこえー。
よくニュースで、そんな些細なことで
なんでそんな大ごとに、ていう事件があるけど、
裏側をみてみるとこういうことがあるのかも。
疑いはどんどん増幅し、自分をも見失う。


BD「パッセンジャーズ」を観る。
途中まで航空会社の暗躍を追うミステリーとして
ちゃんと観てると、最後にずっこけるという。
そのオチにするならそれでもいいけど、
それならそれでちゃんとしたフリにして欲しい。


録画「ヤッターマン」を観る。
お約束どころをキッチリとやりきって、
映画化としてはすごく正しいんだけど、
やっぱりそもそも実写にするのは何故なんだろう?
深キョンファンには良い映画かも。


DVD「ヤング@ハート」を観る。
シャウトするじいちゃんばあちゃんがカッコイイ。
若者のための歌もその年齢で歌われると
深みが変わってくるから凄い。
パワーがもらえる一作。