爆笑問題withタイタンシネマライブ#5」を観る。
映画館でお笑いライブの生中継。
生のライブにはさすがに及ばないものの
結構ライブ感は感じられて好感触。
こういうのはもっと増えてもいいのに。
テレビで観てた人たちもテレビより全然良かった。
東京03がやっぱり上手かった。


爆笑問題の漫才も久しぶりに観たけど、
昔より全然面白く感じた。
多分M-1の流れでコント的な漫才が増えてて
逆にこういう純然たる漫才の上手さが
際立ってきてるからかも、と思った。
あと昔観てたときより田中が凄く上手く感じた。


あと来週月曜の「天才てれびくん」が楽しみ。
パペットマペットが食べるロケをするそうな。
それは確信犯なのか、天然なのか。