怒濤の三日間でした
金曜日は100sのライブ、
土曜日は「スターウォーズ」、
日曜日は「宇宙戦争」。


100s「The Tour of OZ」。
アルバムが完成しきってるので、
ライブの形にどう落とし込むか、
それが見物になってた気が。
つうか中村一義の声自体、
ライブでは無理だろうという声だし。
詳細はこちらで。
http://www6.plala.or.jp/jsuzuki/oz.html


スターウォーズ シスの復讐」。
公開初日です。でも館内はフツーだった。
初回じゃなければこんなもんなのか。
前後が確定してる真ん中の映画って
ジグソーパズルの穴を埋めるようで、
それだけでワクワクする感じがある。
つうかエピソード4、5、6の前に
これは絶対観ちゃいけないよな。
壮大なネタバレ映画。


宇宙戦争」。
タイトルで戦争となってますけど、
まったく戦争になってません。
まあパニック映画です。
パニック映画なので、導入と結末は
まあそういうことなんだろう、と。
正直ワケ分からんのだけど、
これに限らずパニックの元を大きくすると、
収拾がつかなくなる映画って多いなあ。
サメくらいが丁度いいのかな。