CD1枚、本1冊。
チリヌルヲワカ「イロハ」、
池谷裕二糸井重里「海馬」。


チリヌルヲワカGO!GO!7188ゆうの別バンド。
先週売り切れてたからどうしようか、
と思ったけど結局購入。
GO!GO!解散してもおかしくないな。


「海馬」は前にどうしようか迷ってたけど、
文庫になってたんで購入。
脳好きです。


DVD「きょうのできごと」を観る。
最近は感動というのがよく分からなくなってきて、
結局不幸をみたら感動なのか?
もしくは不幸からのハッピーエンドが感動なのか?
そんなことを考えてると、
なにも起こらない話が観たくなるんです。
で、観るとやっぱ映画は何か起こった方がよく。
いい感じだとは思うんだけど、
ふーん、で終わってしまったりもして。
結局俺は何が観たいんだろう?