今年も終わりですな。
ベストなんちゃらを並べてみます。


ベストコミック「シガテラ」。
新規に読み始めたのでコレ!
てのが無かったから、
完結したほうでこれかな。
ヒミズ」より好きです。


ベストゲーム「ワンダと巨像」。
割り切ることの大事さを
痛感させられた一本です。
こういうのって
出来そうで出来ないんだろうな。
次点に「ちびロボ!」、
おいでよどうぶつの森」。


ベストジブリショートショート」。
田辺修の演出がやっぱ好きなんです。
となりの山田くん」で
興行的にコケたから
チャンスがまわってこないのかな。


ベストミュージック「FAB FOX」。
サンボマスターと迷ったけど、
ど真ん中具合を考えて、
フジファブリックに決定。
RAM RIDERもよかったな。
100sの「OZ」も今年だな。
なにげに豊作な年なのか。


ベストアザー「重松清」。
小説を読みたいと思わせる
小説家に出会ってしまった。
と言いつつ現在3冊積み状態。
冬休みに読もうっと。