うわー、「松紳」終わっちゃうのか。
今現在、確実に観てるTVはこれと
ガキの使い」「きらきらアフロ」の3本。
ついに残るは2本だよ。
まあこんなに続くとは思ってなかったから
よく頑張ったほうだよな。
これ終わらせるんだから、
松本人志には新しくお笑いやって欲しいな。
TVじゃもうやんないかなあ。


これだけTV観なくなったから、
HDDレコーダーが欲しい。
意味分からん?いやいや。
ちゃんと観る番組が詰まってた時は
常にTV欄をチェックしてたわけですよ。
でもこれだけ観なくなってくると、
ふとした特番をかなりの確率で見逃す。
で、キーワード入れて録ってくれるヤツ、
あれならいいんじゃないか、と。
実際どうなんですかね、あれは。