VAIO typeSのネット専売モデルに決めつつ、
最終確認のつもりで店頭で触ったんだが、
キーボードの感触が非常に悪い。
じゃあ第2希望のLet's note W5かと思うが、
意外と画面の広さにこだわる自分に気づく。
いや、単純な大きさだけなら12.1型でもいいけど、
解像度が1024x768てのはiBookからの不満点だけに。
じゃあもう一個でかいサイズで
かつ軽いヤツを視野に入れてみると、
Let's note Y5はかなりイイ線いってるんだが、
shiftキーにカーソルキーがめり込むアレ。
あのデザインする人は右shiftキー使ったことないのか。
あーでも慣れれば大丈夫なのかなあ。
どうしよっかなあ。


で、悩んでグルグル店頭を回ってると、
ついついゲームを大量購入。
PS2サルゲッチュ2」、
GCマリオゴルフ ファミリーツアー」、
GCビューティフルジョー」、
GBAクロノアヒーローズ」、
GBAゼルダの伝説1」。
いや、先週買ったのも混じってますが。
最近重いゲームばっかやってたので、
サルゲッチュの軽さが非常に良いです。


あと漫画も3冊。
ハチミツとクローバー」(9)、
諸星大二郎「マッドメン」(1)、(2)。
羽海野チカ、ここにきてまたステップアップ。
恋物語を終わらせるのは、
人生のリスタートなのかもしれない。