悪魔のささやきに耳を貸したら
天罰が下った。
iPodがお亡くなりになりました。
最初、特定の曲でリセットがかかって
ほっときゃ治るかと思ってたんだけど、
次にMacに繋いでも認識されず。
何度か抜き差ししていると、
フォルダの絵に「!」という
いかにもな画面がiPod上に。
きっかけは多分アレだ、と分かってる。
スタンドに立てたまま、
ちょっと強めに倒したことがあったから。
でも2日くらいフツーに動いてたじゃん。


どうせ修理はバカ高いだろうから
買い直すことになると思うけど、
なにが悲しいって30Gを買うとすると
今より容量ダウンになる、てことが。
いやまあ無駄にデカいの買うのが悪いんだけど。