ラーメンズ「STUDY」。
「QA」がすげえ。
ああいうのはすごいけど、
あんまり好きではないタイプ。
でもあそこまでやり切るとすげえ。
あと「金部」とかみてると、
小林賢太郎は絶対詐欺師になれるよな。
あの手の詭弁はいろんなとこで聞くけど、
その度に考えてしまう。


さて、ひととおり観てしまった。
ここからどうするか。
「アリス」は買うとしても、
ベストやオンエアバトルはどうしよう。
本は「つくるひとデコ」は読みたい。
あと戯曲集も読みたいが、
「home」「FLAT「news」
今後観ることができるのだろうか。
もし観ることがあったらネタバレになるから
戯曲集では読みたくないな。
あと小林賢太郎プロデュースはどうなんだろう。
ラーメンズ名義とは全然別物なんだろうか。
悩みどころはまだまだ続く。