メガネを買った。
決めるのにすんげえ悩んだくせに
結局前のとおんなじようなのだったり。
ま、いいんだけどさ。


あさのあつこ「バッテリー」購入。
おおきく振りかぶって」然り、
なぜか最近野球づいてるな。
ハンカチ王子とかどうでもいいのに。
重松清と仲がいいとのことで、
読んでみると確かに近い感じ。
とりあえず1巻の途中まで。
まだ完結してないのがネックだが。


ラーメンズ「CLASSIC」。
ここにきてコントコントしたな。
だからタイトルが「CLASSIC」なのか。
おまけの「バニーボーイ」は
作品としてはグダグダだけど、
ライヴとしてはあれで正解でしょう。
あとホテルで全て統一してあるのが
有頂天ホテルを思わせる。
まさに二人有頂天ホテル