昨日1チップMSXが届いたんだけど、
キーボードはおろかモニタケーブルすらない!
と1日置いてたんだけど、
ゲーム機用セレクタの元ケーブルが使える。
で、早速使ってみたんだけど、音ちっちゃ!
TVの音量を倍以上にしてやっと聞こえる。
で、ウェブ上にはWikiが既にできていて、
それによるとどうやらファンクションキーで
音量調節ができるみたい。
そして詳細な取扱説明書は後日配送ということも
それをみて知った。そりゃそうだよな。
Wikiはこちら。
http://free.flop.jp/1chipmsx/


しかし買ったはいいが、どうしよう。
とりあえず実家からソフトを引き上げてきて、
Wiiでダウンロードせずとも本家で遊ぶ、というくらいか。
BASICでしっかり遊ぼうとおもったら、
キーボードとモニタを調達したいところだ。