無事Wiiを手に入れることができました。
紆余曲折ありましたが、やっと落ち着けます。


ソフトは「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」と
Wii Sports」の2本。
はじめてのWii」もちょっと欲しかったけど、
予約も当日販売もできず。まあいいや。


代わりに「5000WiiPoints+クラシックコントローラ」を買う。
いや、これ絶対どっちもいらないんだけど。
WiiPointはクレジットカードあればいいし、
クラシックコントローラGCのコントローラと
HORIがGCで出したスーファミ型コントローラで充分。
それ以前にファミコンレベルならWiiコンで充分か。
じゃあなんで買ったんだ、って言われると困るけど、
まあこんなタイミングでもない限り買わないし。
ベタな商法にひっかかってあげた、ということで。


で、早速起動、かと思いきや、
まだ箱からそっと取り出したレベルです。
内箱の中身をみてるだけのレベル。
いやね、こんな日に限って遅くまで仕事だったのです。
ちなみに明日も同じ予定。
でも月、火と代休。引きこもり確定です。