2日遅れてWiiプレイ開始。
今んとこの印象は意外と普通のゲーム機。
多分ゼルダをメインにプレイしてるし、
一人でやってるからなんだろうけど。
とりあえず早くブラウザがほしいなあ。


ゼルダはものすごくオカリナ臭がする。
ちょっと過去の遺産に頼り過ぎかな、
とも思うけど、まあまだ序盤なので。
それよりもボリュームがかなりありそうで、
バテてしまわないかちょっと心配。
まあ大丈夫だろうと変な自信もあるけれど。


WiiSportsはWiiの見本市だね。
ゲームとして抜き出してくるポイントの的確さが
任天堂のノウハウを感じさせる。
ただまあやっぱりパーティゲームとして、
というのが基本なんだろうな。
一人でやってると若干せつなさが。
メイドインワリオなんてやった日には
泣いてしまいそうだ。