DS「世界樹の迷宮」購入。
仕事で外に出ることがあって、
帰り際に寄り道してゲット、
と思いきや売り切れてた。
焦って仕事終わるや否や自転車走らせて
近くで探してみたり。
いやー、こんな前評判いいとは。
運が良ければ予約なしで初回特典あるかな、
とか思ってたのに。甘かった。


あとゼルダが終わってから
「大神」がやりたいなあ、と思ってるんだけど、
ベスト版が出てしまって通常パッケージが無い。
いい加減ベスト版はリバーシブルにして欲しい。
そういうことで買い控える人間がいるということを
ちゃんと認識してほしい。
でもこんなことで買い控えてて、
ベスト版も売り切れるとヤバイかな。
あとコナミのベストはリバーシブル仕様だけど、
そこまで欲しいものがないところがまた悲しい。