昨日そんなことを書いておきながら、
さっそく中古の「大神」発見。
とりあえず捕獲。
ついでに「カルチョビット」が安かったから、
そっちも捕獲。
でも「世界樹の迷宮」買ったばっかだし、
しばらくは寝かせておくことになるかな。


で、世界樹の迷宮
ものっすごいウィザードリィだな。
ちょっとやり過ぎな感じもあるけど、
今これをつくれることが大事な気もする。
ただいろんなところで言われているように、
操作系だけがちょっと不満。
そんなところまで懐古主義じゃなくていいのに。


小林賢太郎ライブ2枚目「maru」。
うーん、2回続けてやる必要があったのか?
もちろん1回目同様すごいんだけど、
本業はラーメンズであるべきで、
そこからはみ出る部分を拾うことを目的として、
はみ出る部分を回収できたらラーメンズに戻るべき。
まあ「TEXT」で戻ってくるんだからいいけどさ。
そうそう、今日が神戸追加公演の一般発売日だった。
すっかり忘れてて今チェックしたら当然売り切れてた。
素直にDVD待ちます。


DVDといえば「ALICE」がうまく変換できない。
この分だとソロライブの2枚も怪しいかも。
困った。