なんか知らないうちにCDがいっぱいでる(た)ので
備忘録発動。
倉橋ヨエコ「損と嘘」発売中、
100s「希望」発売中、
倉橋ヨエコ「色々」2/21発売、
スネオヘアー「スカート」2/21発売、
ホフディラン「はじまりの恋」3/??発売、
100s「ももとせ」4/18発売。


倉橋ヨエコのシングルは知っててスルーしたけど、
アルバムは知らなかった。
で、アルバム未収録曲があるのでシングル買います。
100sは「希望」は知ってて改めてチェックしたら
「ももとせ」の告知があってこっちもびっくり。
スネオヘアーもシングルは出たの知ってたけど、
アルバムがすぐでるとは、びっくり。


そして、ホフ復活ですよ!
やっぱ二人揃ってホフディランですよ。
3月の何日か知らないんだけど。


あとはゆずシングル3月、スピッツシングル4月、
とかあるけどそのあたりはスルー。
あと民生ベストは元々スルーしてて、
ウルフルズベストはDVD付いてくるんで悩むが、
2バージョンのDVDがめんどくさくってスルーだな。