CD3枚。
井上陽水奥田民生「ダブルドライブ」、
スネオヘアー「スカート」、
倉橋ヨエコ「色々」。


陽水民生はとにかく空気が良い。
平和に幸せに陽気に生きられるでしょう。
スネオヘアーは前回からの延長かな。
昔、あと一歩突き抜けてほしい、と思ってたけど、
思ってたのと違う地点に着地したな。
まあこっちの予想なんて裏切ってくれて全然構わない。
倉橋ヨエコは大変革。
ピアノが弱くなったのはいかがなものかと思うものの、
音が厚くなったのはメジャーデビューの力を感じる。
メディアの露出も増えてきたし、売れて欲しい。


あとPSPで「グラディウスポータブル」やってるけど、
十字ボタンがヘボ過ぎてどうにもならない。
しゃあないからアナログでやってるけど、
それはそれでいまいちしっくりこない。
十字ボタンの補強パッドが出てるみたいで、
今日探しまくったけど全然置いてない。
みんな考えてることは同じなのか。