いろいろ購入。
DS「高速カードバトル カードヒーロー」、
PS2D端子ケーブル、
DVD「ガキの使いやあらへんで」(10)、
ホフディラン「カミさま カミさま ホトケさま」。


ケーブルはWiiよりも先にPS2
まあWiiD端子ケーブルが売り切れだったんだが。
PS2は最近「ワンダと巨像」やり直してて
やっとICOチームの本領が発揮される環境に。
これはPS3の新作に悔しいが期待してしまう。


ガキは3枚組なのね。ちょっと高くてビビッた。


ホフはジャケットがなだぎディラン。
なだぎディラン自体、ホフのCDから
このネタを考案したらしい。
しかし改めて声だけ聞くと大して似てない。


そしてカードヒーロー
いやあ、素晴らしい。
疑っててホントごめんなさい。
ただいま3章までクリア。
まだスピードルールだけど面白い。
パネポンDSがアレな結果だったのは
きっとこっちに注力したからなんだろう。