DS「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯」、
くるり「Philharmonic or die」、
スネオヘアー「SUN! NEO! AIR!」購入。


世界樹はサントラ付きがあったら買おうと決めて、
なかったよー、て言おうと思ってたのに、
フツーにサントラ付き売ってたり。
こうなると前作のサントラを持ってないことが
片手落ちみたいで気になってくる。
プレミアものをゲットしようとまでは思わないが。


くるりは未収録曲が3曲くらいはあるかと思ったのに
よく確認したら「夜行列車と烏瓜」の1曲だけだった。
でも1枚目のオーケストラライブは結構好き。


スネオヘアーはプレイリスト作成中で、
インディーズ盤は持ってなかったところ見つけて購入。
正直それほどでもなかったけど、
プレイリストの時間補充にちょうど良い。ひどいな。


重松清「熱球」読了。
高校野球の話だと思ったら
元高校球児の親父の話だった。
この手の話はその歳になったら
しっくりくるようになるんだろうか。
しっくりきたらきたで、ちょっとやだなあ。