やりすぎコージー」って東京と大阪で
どれくらいズレてるんだろう?
こないだの日曜深夜に大阪では2回分やってて、
そのひとつが「ケータイ大喜利」に参加するやつ。
それみて分かったのは、
NHKじゃ面白いネタは放映できないのな。
ケンドーコバヤシのネタなんてハズレ無しなのに。


DVD「good day house」を観る。
プラン9で舞台系の笑いに寄ってるので、
そういえばKKPはどうだろう、と思い。
うーん、ぶっちゃけラーメンズが揃う3F以外は
微妙としか言いようがない。
つまらなくはないんだけど、
ラーメンズのポテンシャルを考えるとね。
まあKKP1回目なので、だんだん良くなることを願う。