携帯が壊れた。
バイブのモーターが中で取れかかってるっぽく、
震えると中でカチャカチャいうか、
まったく震えなかったりもする。
着メロがバイブの人間なので、
さすがにこのままではマズいので、
ちょっと調べてから買いにいったら、
買おうとした機種がまだ発売してなかった。


で、帰ってiPodを動かそうとしたら、
なんかすぐ電源が落ちるんですけど。
そういや昨日なんか怪しかったし。
もう踏んだり蹴ったりで落ち込んでたら、
いつの間にやらiPodが直ってる。
どうやらケーブルが怪しかったらしく、
純正ケーブルを繋いだら充電を始めた。
これで充電して正常に戻ってくれれば良いが。


しかし、この故障の組み合わせ、
iPhoneを買えってことか?と一瞬思ったけど、
容量も足りないし、今のキャリアはauだし、
なにより今すぐ買えるシロモノじゃないっつの。
頑張って買い換えるには
いろいろと面倒なことが多そうだしな。