というわけで携帯を購入。
W62SH。昨日発売したばっからしい。
iPhoneもそりゃ大層なもんだろうけど、
日本の携帯もスゴイことになってるねえ。
機能の見せ方さえ整理できれば、
iPhoneより優位になる部分なんて
山ほどあるんだけどな。
逆に言えばそここそがAppleの力だけど。


そういやE3ってもう終わっちゃったの?
昔はもっと派手にやってたと思うんだが。
FF13のマルチ化には驚いたけど、
まあ仕方ないよなあ。ちょっと悲しいよな。
Wii Motion Plusも悲しいよな。
それって現状がWii Motion Minusてことだもんな。
喜んでしまう部分が「ロックマン9」だったり
グラディウスリバース」だったりするのが
なによりも悲しい気がする。