映画「クヒオ大佐」を観る。
堺雅人の外人コント。
昔、実際のニュースを見て思ったのは、
こんなのになんで引っかかるんだ?
てことだったけど、映画観てもそう思った。
ただ思ったのは、人間弱ってる時に押されると
惹かれるものがあるのかもしれない。
だから強い銀座の女は引っかかるどころか、
逆に利用しようとさえする。


映画「私の中のあなた」を観る。
死を受け容れるというのは、
同じテーマでいくらみても答えは見つからない。
そして本人よりも身内のほうが
より受け容れるのは難しいのかもしれない。
ちょっともったいなかったのは
腎臓提供を拒否するために訴えるのは
ウラがあるからではなく、
地でいって欲しかったかも。
その答えのほうがより知りたい。