パソコンを買った。
まだネット上の注文だけだけど。
Windows7が出るまで待とうと思ってたけど、
直前セールの誘惑に負けて。
いろいろ調べてたけど、結局またThinkPad
Windows7にアップグレードしなきゃいけないけど、
大丈夫だよな、多分。


映画「さまよう刃」を観る。
復讐がなんの意味もなさない、というのは
通常であれば普通に考えられるんだけど、
娘を殺された状態でそれを言えるか、
というとやはり分からない。
でもやらなかったら後悔する、という言葉も
感情として理解できるし、
こんな事件の袋小路加減を痛感させられる。
やはり改善すべきは少年法か。


WiiWii Fit Plus」購入。
前のディスクが完全に要らなくなるという、
純粋バージョンアップ版。
まあそれでモチベーションが戻るなら
それもありかもね。2000円だし。