NINTENDO64発売十周年記念誌」が届いた。
64ファンサイトをやってた清べえさんを中心に
有志の人たちでつくった冊子です。
僕も「時のオカリナ」のレビューを書いたんだけど、
期せずして読み物のトップになってしまった。
つうか「時のオカリナ」じゃあ他の人と被るかも、
と「1080°」にしようかな、とも思ってたけど、
蓋を開けたら「1080°」が被ってたり。
よかった、「時のオカリナ」にして。


あと自己紹介も送ったと思ったんだけど、
載ってないや。
せっかくなのでフェイバリットソフト5本は
ここに載せておこう。

1.ゼルダの伝説 時のオカリナ
 64でのトップどころか人生のマスターピース
2.1080°スノーボーディング
 64の3Dスティックとシビアな操作性の最高のマッチング。
3.巨人のドシン1
 私はこれで64DDを買いました。
4.F-ZERO X
 64の性能を全て注ぎ込んだスピード感にベタ惚れでした。
5.スターフォックス64
 シューティングにおける物語と自由度。振動の価値もここから。