逆転裁判」の凄さは演出にあるんだ、
と改めて思った。


ゲームボーイミクロの液晶保護シートを
買おうとしてやめた。
傷がついて気になったら
フェイスプレートを替えりゃいいや、
て思って。
贅沢な対処法。


iPod nanoの実機をみた。
すげー。
となりにあったminiがかわいそう。
ちっちゃいってすごいなあ。


養老孟司の対談本を2冊。
「脳という劇場」、
「マンガをもっと読みなさい」。


もっと読みなさい、と言われるまでもなく、
マンガは読んできてるわけだけど、
最近は小説を読んでる。
小説の最大のネックは読むのがしんどい、
てところだったんだけど、
重松清が圧倒的に読みやすいので。
今は「ナイフ」を読んでる。


くるり赤い電車」を購入。
良いです。
「BIRTHDAY」も「Superstar」も
いまいちしっくりこなかったんだけど、
これは久々にきたなあ。
でも次のアルバムには入らないだろうな。
次のアルバムが不安だ。
期待し過ぎるよりいいけど。